賃貸住宅に住んでいる方~!「管理がなってない!」的な不満あります?

がんばらない賃貸インテリア
この記事を書いた人

聞きまとめライター。
起業家70名以上のインタビュー記事を作成した実績あり。
「想いを引き出してもらえた」
「いつの間にかたくさん語っていた」
「話しているうちに頭の中がスッキリ整理された」などの感想をよくいただきます。

kurumiをフォローする

リビングインテリア

こんにちは(‐^▽^‐)

 

あなたは今、どんな住宅に住んでいますか??

私は、賃貸です。

2階建てのアパートです☆

今、住んでるとこはいいんですが、

前にいた賃貸住宅は、ありえないくらいヒドイとこが多かったんです(。>0<。)

・更新しようとしたら、「もう次の入居者が決まってる」と断られる、とか

 (更新日より6ヶ月前なのに)

・建物のまわりが草だらけになっても放置! とか

 

でも

賃貸って、

住んでみないと管理状態って分からないじゃないですか!!

 

「賃貸住宅の管理状態が事前に分かればいいのにな~!(´Д`;)」

という願望のもと

解決策を考え中なのです。

 

ただ、

困ってるのってわたしだけ?? かもしれないので

他のみなさまがどう感じているのか知りたくなりました。

 

というわけで

賃貸住宅についてのアンケート をとりたいと思いまーす(^O^)/

 

選択式の簡単なアンケートですので

お気軽にどうぞ♪

 

賃貸住宅についてのアンケート

 

ぜひぜひ答えてくださいな~(●´ω`●)ゞ

 

どうぞよろしくですm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました